育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

「BASTARD!!暗黒の破壊神」バスタードがアニメ化されると知ってついつい衝動買い

先日、集英社のジャンプで30年ほど前に

連載していた「BASTARD!! 暗黒の破壊神」が

アニメ化されることを知って、懐かしさに浸りました。

 

手元にコミックスの26巻と27巻は持っていたんですけど、

1~25巻はもしかしたら引っ越しの時に処分してしまったのかも知れない。

その辺ちゃんと覚えていない・・・。

 

ということで、思わずAmazonでポチッてしまいましたよ。

何せ当時はOVAも見るくらい好きでしたから。

でも作者がデジタル化するのに一生懸命で本連載を

なまけてコミケに走ったとかどうとか色々噂が流れ、

いつしか消えていった・・・。

 

この期に及んでアニメ化?!みたいな衝撃が走りましたね。

しかも全24話構成で行くんかい!?って。

まぁ、すごい話なのでバスタードを1巻から読み直します( *´艸`)

 

 

 

 

 

sodateru.art

sp.sodateru.art

branch.hateblo.jp