育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

夕飯にベビーホタテをたんまり用意したら、バクバク食べてて良かったよ!

f:id:branch2022:20220326211226j:plain

ホタテバター醤油

ベビーホタテが安く売られてたので、大量買いしました( *´艸`)

バター醤油で味付けしたら最高ですよねぇ。

ホタテなんていくらでも入るわ。

子供たちも食べまくって満足そうでしたよ( *´艸`)

 

下の子がまだ2歳にはなってないんですが、

ベビーホタテのヒモ以外をぺろりと食べたのがすごい。

ちょっと塩分大丈夫か?とか思いながらもバクバク食べてて

止めることができなかったw

 

まぁ、満足してくれてたらOKだね!

 

 

 

 

 

sodateru.art

sp.sodateru.art

ameblo.jp