育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

我が子が体調を崩して小学校を休んだ日

子供が体調を崩して風邪ひいた感じだった。

朝から体温測ったら37度あったので小学校を休ませましたよ。

 

まぁ色々あったから、入学式やらなんやらかんやら。

ちょっと疲れが溜まってたかもしれない。

なれない環境で友達を一生懸命に作ろうとしたり、

内気なところもあるのに先生の問いかけに一生懸命

声を出して手を挙げたり。

 

頑張ってる!

頑張ってるぞ我が子よ!

 

だから体調崩したときは仕方ない( *´艸`)

ゆっくり休んでたっぷり寝て、また備えよう!

 

 

みてねみまもりGPSも順調に動いてます( *´艸`)

 

楽天での購入が結構おすすめ▼

[rakuten:mixiofficial:10000004:detail]

[rakuten:mixiofficial:10000000:detail]

[rakuten:mixiofficial:10000002:detail]

 

 

 

 

第一世代は若干安い。

第二世代はバッテリー容量が高い。

 

買ったのは第二世代かな( *´艸`)

 

これで安心できるなら、安いと思う。

 

旦那さんとか奥さんとかの不倫疑惑がある人に、

これをこそっとカバンに忍ばせてですな、居場所を特定するとか?

普段行かないような場所ってフェイクって言いますよね。

逢引!?逢瀬!?不倫!!!

 

という感じで、意外な場所が密会現場に…。

というのを、追跡できるかもしれない便利アイテム。

 

現在地…〇〇ホテル。

 

 

 

 

 

 

sodateru.art

 

sp.sodateru.art

 

sodateru.art