育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

あらぬことを考えてしまったが、結構本気かもしれない出来事

はてなブログ初心者過ぎて何をどうしていいか

あんまさっぱりわからんけど取り合えず書き続けてるwww

 

ま、細かい事はいいか。

 

ところで、会社を辞めようかと思っている自分が居ますw

子供二人おるよ、妻も居るよ、生活支えなあかんよ。

でもさぁ、ほら、海外では日本を攻撃しようと企んでいる

国もあるわけじゃない。

 

物価も高くなってるわけじゃない。

地震だって発生しているわけじゃない。

 

そんな中、ふと考えたのよ。

このままこの会社で今まで通り生きていくのってどうなの?

とか思ってしまった。

 

思ってしまったらなかなか面白く、否定続きw

 

さぁ、この思考のたどり着く先はどういう道なのだろうか( *´艸`)

 

 

楽天での購入が結構おすすめ▼

[rakuten:mixiofficial:10000002:detail]

[rakuten:mixiofficial:10000008:detail]

[rakuten:mixiofficial:10000010:detail]

 

第一世代は若干安い。

第二世代はバッテリー容量が高い。

 

買ったのは第二世代かな( *´艸`)

 

これで安心できるなら、安いと思う。

 

旦那さんとか奥さんとかの不倫疑惑がある人に、

これをこそっとカバンに忍ばせてですな、居場所を特定するとか?

普段行かないような場所ってフェイクって言いますよね。

逢引!?逢瀬!?不倫!!!

 

という感じで、意外な場所が密会現場に…。

というのを、追跡できるかもしれない便利アイテム。

 

現在地…〇〇ホテル。

 

 

 

sodateru.art

 

sp.sodateru.art

 

sodateru.art