育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

ちむどんどんでお父さんが倒れてどうなる次週

ちむどんどんでお父さんが倒れた。

おそらくそのままお父さんは亡くなって

お母さんの優子さんが苦労しながら子育てに奮闘し、

子供たち、暢子は成長していくんだろうな。

 

なんかこういうのを見ると、父親として辛いなぁ。

子供たちにはずっと笑顔でいてもらいたいし、

食べる事とかで苦労させたくないなって思う。

 

上の子は今頃学校で元気よく手を挙げているんだろうか?

今から会いたくなってしまったw

はた迷惑なバカ親だなw

 

f:id:branch2022:20220415095041j:plain

 

 

楽天での購入が結構おすすめ▼

[rakuten:mixiofficial:10000002:detail]

[rakuten:mixiofficial:10000008:detail]

[rakuten:mixiofficial:10000010:detail]

 

第一世代は若干安い。

第二世代はバッテリー容量が高い。

 

買ったのは第二世代かな( *´艸`)

 

これで安心できるなら、安いと思う。

 

旦那さんとか奥さんとかの不倫疑惑がある人に、

これをこそっとカバンに忍ばせてですな、居場所を特定するとか?

普段行かないような場所ってフェイクって言いますよね。

逢引!?逢瀬!?不倫!!!

 

という感じで、意外な場所が密会現場に…。

というのを、追跡できるかもしれない便利アイテム。

 

現在地…〇〇ホテル。

 

 

 

sodateru.art

 

sp.sodateru.art

 

sodateru.art