育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

領収書紛失事件が一夜にして解決したが、別の問題が勃発

前回の記事で管理組合の理事長から私が

領収書を渡し忘れているとめちゃくちゃ疑われた件。

 

branch.hateblo.jp

 

私が完全なる証拠を提出したが、それでもあーだこーだと

私が疑われていた状態ではあるが、結局その後、あっさりと

領収書は見つかり、お騒がせしてすいませんでしたと言われた。

 

騒がせたどころかめちゃくちゃ疑ってすいませんでしただろう?

と、思ったんだけど…。

まぁもういいやって思って、それより渡されてないとか

大騒ぎしたやつが副理事で、70超えなんだけども

そいつが受け取った覚えがない、身に覚えがないって

主張をしていたらしい。

 

なので、認知症の恐れがあるんじゃないかと懸念している。

それなら認知症かどうかハッキリさせないとこれから先

大変だぜ?理事の仕事はさせないほうがいいし、私生活は家族に

なんとかさせないといけないから、家族には理事長から

一報しとくように伝えた。

 

うむ、私は指示しているポジションがいい。

 

[rakuten:pocketalk:10000034:detail]

 

 

sodateru.art

 

sp.sodateru.art

 

sodateru.art