育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

一輪車に興味津々な我が子。どうやら乗れる自信が相当あるらしい

我が子が最近、いろんな遊具に興味を持っていて、

特に最近は一輪車に興味津々。

 

「乗れるで!」

 

という自信をオープンにしてくる。

 

どこから湧いてくる自信なのかを聞いてみたら、

意外なところからぶっこんできた。

 

「竹馬乗れるから一輪車も乗れるで!」

 

お、おお…竹馬乗れると一輪車も乗れるのか?

もれなくセットなのか?w

面白い事を言うなぁ…。

 

「絶対一輪車乗れるねん、だから買って!」

 

買ってやらんでもないけどねぇ^^;

ただ、竹馬乗れるから一輪車も乗れるって、

どういう理論なんだ?w

 

ま、まぁまぁそれだけ興味があって自信があるなら、

すぐ乗れなくても練習くらいはするだろう?

 

と、言う事でポチッてしまったよwww

親バカ、バカ親w

 

小学校1年生だと16インチが適正みたいだけども、

ちょっと身長が伸びてきてからだがしっかりしてきたから、

小学校2年生くらいからの適正サイズの18インチにしてみた( *´艸`)

 

ちゃんと練習してくれることを願う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sodateru.art

 

sp.sodateru.art

 

sodateru.art