育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

子供のアウトドアスポーツの練習

疲れたぜぇ。

今日は子供のインラインスケートの練習に

付き合ってたから、一緒に付いて歩いてうろうろうろうろ。

 

あっち行きこっち行き、ところかまわず。。。

まだやり始めたばかりなんですけども、

練習2時間ほどでスタスタ歩けるようになってきたから、

だいぶ恐怖心も無くなってきてるんだと思う。

 

練習3時間目にはV字、ハの字を結構上手に操られてきてる

感じがするので、もうちょっとでスイスイ走れる可能性が

出てきた( *´艸`)

 

子供っていいねぇ、なんでもやる時間があって。

大人になるとそういうの、仕事辞めて自宅警備員にならないと

なかなかできんからなぁ。。。

 

自由に遊べる我が子がうらやましいですっ!

 

[rakuten:mimiy331:10024987:detail]

 

 

 

 

 

 

sodateru.art

 

sp.sodateru.art

 

sodateru.art