育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

食玩りらこっと「セーラージュピター」を掲載。4キャラ目です!

漫画のキングダムが到着してからというもの、

面白くてドハマリして結構読んでたら寝不足が続いている。。。

 

いい年こいたおっさんが、夢中になってるのは

キングダムだよ( *´艸`)

 

ふふっ。

 

でも、フィギュアとかも娘と楽しんでるんだよ( *´艸`)

 

らこっとセーラージュピター

らこっとのシリーズの食玩フィギュアで、

セーラージュピターを掲載しました( *´艸`)

興味があるかたはどうぞオリジナルブログに掲載しているので

御覧いただけると幸いです!

 

sodateru.art

sodateru.art

sodateru.art

sodateru.art

 

らこっと美少女戦士セーラームーン

1ケース10個入り、全8種類(シークレット1種)ですよぅ。

結構作りがいい、クオリティの高い食玩と思います。

 

セーラームーンセーラージュピターセーラーマーキュリー

セーラーマーズ、セーラーヴィーナス、ルナ、アルテミスの

7種類とシークレットが内訳( *´艸`)

 

[rakuten:mizota:10012022:detail]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sodateru.art

 

sp.sodateru.art

 

sodateru.art