育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

我が子のインラインスケート練習が順調で楽しくなってきた

昨日はインラインスケートの練習を2時間近くしていたのかなぁ。

基礎的なところをガッツリ地道にやってたからか、

我が子はコツをつかんできたみたい( *´艸`)

 

・座った状態から立ち上がる

・その場で立つ

・前進する

 

しっかりとできてきて自信がついたみたいだ。

やっぱりでき始めるとなんでもそうだけど

楽しくなってきて嬉しくなるみたいな( *´艸`)

 

ひとつでもふたつでもできる事が多くなるといいねぇ!

パパは可能な限りお手伝いしますよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sodateru.art

 

sp.sodateru.art

 

sodateru.art