育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

上の子が唐突に肩叩きをしてくれている今日この頃

 

帰宅して子供の一日の話をじっくり聞いて、

買い物に行って、夜ご飯を作って、ふーと一息。

 

さぁ、これからブログでも書こうかなとした瞬間、

上の子が肩をたたいてきた。

 

びっくりしたけど肩叩きしてくれてるわけです( *´艸`)

唐突にどうしたのか、どういう風の吹き回しなのか聞いてみたら、

「最近してあげてなかったからな( ̄ー ̄)」

 

ありがとうございます!

素直にお礼を言った。

 

・・・

・・・

・・・

 

 

ん?最近って、そもそもしてもらったことが無いけどなwwww

 

 

 

 

 

[rakuten:bouvardia:10359641:detail]

[rakuten:moriyamasports:10007939:detail]

 

 

★みてねみまもりGPS使ってます★

sodateru.art

 

 

 

 

sodateru.art

 

sp.sodateru.art

 

sodateru.art