育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

初めて下の子と会話ができなかった一日

昨日は上の子が登校する前に家を出たから、

上の子だけには「おはよう」って言えたけども下の子には

言えなかった><

 

さらに残業で帰るのが遅くなって二人とも寝ていた…。

くぅ…パパはさみしいぞっ!

 

夜中、下の子が私の手を引っ張って自分の顔に

ぴとってして離さなかったんだけど、

それがちょーかわいくてかわいくて。。。

 

あかん、鼻血出そう。

 

 

みてねみまもりGPS使ってます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

sodateru.art

 

 

 

 

 

 

sodateru.art

 

sp.sodateru.art

 

sodateru.art