育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

生活の一部となったブリタの浄水ポット。暑い日が続くので回転率が半端ない

水が好き過ぎて水をよく飲んでるんですけども、

最近気温が高くて暑いからついついがぶ飲みしちゃいまして…。

 

水自体はブリタ(BRITA)の浄水ポットを使ってるんです。

1台じゃ足りなくて2台活用しているんですけど、

がぶがぶ飲むから追いつかない時も…。

 

 

1日2リットル近くは飲まないといけないんですよねぇ。

老廃物を出すとか出さないとか、血液の循環を良くするだのどうだの。

2リットル飲むのは至難の業だと思ってたんですけど、

こまめに飲むとそこそこ飲めるなぁと思います。

 

最近は小さい携帯用のポットも売られてるから便利ですよねぇ。

 

 

たまに職場で持ってる人を見かけるとブリタ仲間として

ちょっとうれしく思いますが、じーっと見てたら変質者に

間違われるので注意してます( *´艸`)

 

ブリタを使い続けて10年近くになるのかな。

これからもブリタを使い続けるであろう。

おそらく( *´艸`)

 

 

sodateru.art

sp.sodateru.art