育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

家族でどこかに行く予定が二人で行くこととなった

久しぶりにゆっくりできる日が来たので、

たまには家族でどこかに~と思っていたら、

雨が降り出した。

 

なので家族で出かけるのはちょっと控えて、

代わりに上の子と二人でデートしてきた。

 

久しぶりにじっくりと上の子の話を聞けたので、

満足ですよ~( *´艸`)

 

やっぱり悩み多い年ごろだよl

お友達との接し方とか、学校生活のこととか、

そこそこ悩みがあったみたい。

 

少し話ができてスッキリした面もある様子で、

気分転換もできたっぽいから良かった( *´艸`)

 

また一緒にお出かけしましょう!

 

 

 

 

 

sodateru.art

sp.sodateru.art