育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

7月10日開票日「第26回参議院議員通常選挙」

いま、まさに時代は「第26回参議院議員通常選挙」の投票

真っ最中ですけども、正直どの政党のどの候補者に投票すべきかを

迷います。

 

「どうせ誰が政治家になっても一緒」とか思っていると大間違い。

やっぱり一人一人がしっかりと考えてどの党の誰に入れるかを

選ばないと、誰がなっても一緒なわけではない。

 

だから私はしっかり考えて、N党以外に投票しようと思うw

どうもN党って受け入れられないというか、なんというか…。

何がしたいのか微妙でようわからん^^;

 

ということでしっかり考えてしっかりと投票する道を選ぶ。

期日前投票もあるし、不在者投票もある。

 

総務省のHPでいろいろ投票の仕方も書いてあるので、

初めて投票する方で「今回からやってみよう」という気持ちに

なった方は、知識を入れて投票に挑むべし( *´艸`)

 

www.soumu.go.jp

 

すでに期日前投票は開始されているので7月9日までに

投票しましょう!開票日は7月10日ですよぉ~~~~

 

 

 

 

sodateru.art

sp.sodateru.art