育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

正直不動産感謝祭。すでに最終回が終わってるけども、続編が観たいぞ~

正直不動産というNHKのドラマがあるんですけども、

先週すでに最終回で話は終えていた。

でも中途半端な終わり方だったからきっと続編が作られるに違いない。

結構面白い作品だったし、見ごたえもあった。

 

今日は「正直不動産感謝祭」という特番を放送中で、

きっとまぁ続編制作の布石なんだろう( *´艸`)

 

最近ジャニーズを退社した人たちがすごく活躍しているけども、

山下智久さんもその一人で成功しているのがすごいね。

海外でも活躍しているし演技力もありますもんね( *´艸`)

 

この正直不動産感謝祭から続編の話が出るのか期待です!