育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

三日坊主で終わっておらぬよ!持続可能な筋トレ生活

まだまだ筋トレは続いてます!

足腰を強化してる最中なんで一日足りとも怠けてはいけない。

 

前回↓

branch.hateblo.jp

 

ということで、今回も前回の続きで以下の内容を実行。

 

6/11 スクワット200回  腹筋300回

6/12 スクワット200回  腹筋300回

6/13 スクワット200回  腹筋300回

 

順調に毎日スクワットを200回やってます。

腹筋はその時の気分で何気に100回多くやったりと調整はしてます。

 

最近なぜか足が怠かったのですけども、

スクワットし始めてから少し軽くなってきたので

血行が良くなったのかもしれない。

 

足首やかかとあたりの疲労も軽減されているような気がします。

やっぱりやることやっとかないと身体は鈍りますな><

 

 

[rakuten:haige:10014791:detail]

 

 

sodateru.art

sp.sodateru.art