育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

休日はピクミン3デラックスにハマる小学生

わが子がゲーム好きで定期的にいろんなゲームソフトを出してきて

プレイするのですけども、今は「ピクミン3デラックス」に

ハマっていて、とにかくチャレンジ系のミニゲームを延々とやります。

 

制限時間内にクリアすると達成度合いで銅メダル、銀メダル、

金メダルがもらえるようなゲームをプレイ。

 

一人でやってくれてたら特に何も言わないんですけど、

とにかく二人でプレイしたいからしつこく誘ってきますw

 

私はというと、最近ゲームをプレイし続けると眼精疲労が激しくて

1時間程度するともうおなかいっぱい…。

首肩コリもひどいですからねぇ…。

 

おじいか!?

おじいなのか!?

 

今も楽しそうにピクミンをプレイしているわが子。

その横では下の子が気持ちよさそうに寝ている。

平和な光景やでぇ。

 

 

 

 

 

 

sodateru.art

sp.sodateru.art