育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

6月7日から1日も欠かさずトレーニング継続中

ひそかにずーっと続いているトレーニング。

 

腹筋300回

スクワット200回

 

何気に毎日続けています。

最初のほうは久しぶりすぎて腹筋するにもスクワットするにも

筋肉痛がすごかったんですけど、3~4日経過したあたりから

全然気にならなくなったので、体が慣れてきたって感じでしょう。

 

6/7~6/21現在まで、頑張って続けられています。

もちろん、1日でもさぼると私は続けてられなくなりますから、

1日も欠かさず続けてます( *´艸`)

 

まだしばらく確実に続ける予定です。

続けられるだけ続けていこうと思ってます!

 

汗だくですよ…スクワット。

 

 

[rakuten:super-sports:10000063:detail]

 

 

sodateru.art

sp.sodateru.art