育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

さくらだよねぇ。スマホで撮影したのを掲載してみました

桜を撮影したから桜を掲載しよう。

 

あ、今日カレーにしよっ?!

みたいなノリ。

 

関山?だとおもう。

スマホで撮影しました。

子供と一緒に遊んでいるときに撮影しました。

やっぱり桜はいいよなぁ。

こうやってきれいなものを見ているとさぁ、

日本って平和だよなぁって思うわけですよ。

 

まぁ平和って何が平和lってことなんですけど、戦争がないなぁって。

そりゃ職場には戦争がいっぱいですよ。

細かいことをグチグチ言うやつとか、人の上げ足をとるやつとか、

自分ができてないのに人にはできないとか指摘するやつとか、

妙なところで鼻が利くやつとか、まぁ色々居ると思います。

そういう戦争じゃぁないんですよ( *´艸`)

 

国家間の戦争ね。

 

みんなこういうきれいなものを見て心を浄化すべきなんだよ。

きっと心が貧相なんですよ。

 

 

 

 

sodateru.art

 

sp.sodateru.art

 

sodateru.art