育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

登校3日目。寝起きが悪い我が子

我が子は朝起きるのがちょっと苦手で、

 

ドラマに出てくる新入社員の女の子みたいに

う~んむにゃむにゃ状態で時計を見てハッ?!遅刻遅刻~って

言いそうな状態。

 

とりあえずほっといたらヤバイので叩き起こすw

 

トイレに行って顔を洗って朝ごはん食べて、

歯磨きもして~、準備して出発!

きっと朝叩き起こすのは何歳になっても一緒なんだろうなぁ…

とか、なんとなく毎日のことを想像してしまう( *´艸`)

 

今日は登校で誰と会うんだろうか?

また帰ってきたら学校話を聞こう( *´艸`)

 

 

[rakuten:mixiofficial:10000004:detail]

[rakuten:mixiofficial:10000000:detail]

 

 

 

 

 

 

sodateru.art

 

sp.sodateru.art

 

sodateru.art