育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

初の預かりで不安になる我が子

夜中からごっつい大雨が続いてる。

上の子は登校時間だったので家を出たけど、雨濡れないかなぁ。

 

初めて下校後に預かりでお願いすることになったんだけど、

ちょっと不安な表情を見せてた。

 

未経験のことが突然発生すると自信がないのか、

控えめになってしまうんだよなぁ。

若いんだからもっと猪突猛進型になればいいのにw

 

人に迷惑ばっかりかけて問題起こしまくる子供よりは

マシなのか?w

 

 

 

 

 

 

sodateru.art

 

sp.sodateru.art

 

sodateru.art