育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

あんまり印象に残らない簡素な小学校の入学式だった

4月7日は小学校の入学式だったんですけども、

コロナウイルスの影響で本来は行っていた

教室内に入って授業風景を確認するのも無し。

 

三密を避けるためにも接近しないやり方で対応していた。

大人数にならないような配慮もされていた。

 

まぁ、当然っていえば当然だけども・・・

あまりにも味気がない?

 

あんまり印象に残らない入学式でした^^;

全体的にこじんまりとした感じだった><

 

 

明日から登校です!

そっちがメインだから、頑張って通学して頂きたい( *´艸`)

 

 

f:id:branch2022:20220408013738j:plain

入学式の日のさくら

 

 

みてねみまもりが良さそうだったので購入しました( *´艸`)

 

[rakuten:mixiofficial:10000004:detail]

[rakuten:mixiofficial:10000000:detail]

 

 

 

 

 

sodateru.art

 

sp.sodateru.art

 

sodateru.art