育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

明日はいよいよ小学校の入学式です。ドキドキだねぇ!

明日、4月7日はいよいよ小学校の入学式。

もうなんだかすごくドキドキですな!

ドキドキがとまらない!?

 

桜はまだ残ってるのか!?

ちゃんと写真が撮れるのか!?

きっと人多いんだろうなぁ。

可愛く撮れるかなぁ…。

お友達と撮れるかなぁ…。

 

むきゅ><

 

みてねみまもりが良さそうだったので購入しました( *´艸`)

 

[rakuten:mixiofficial:10000004:detail]

[rakuten:mixiofficial:10000000:detail]

[rakuten:mixiofficial:10000008:detail]

[rakuten:mixiofficial:10000009:detail]

 

 

 

 

 

 

sodateru.art

 

sp.sodateru.art

 

sodateru.art