育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

今日は昼から上の子とお友達と公園でむちゃくちゃ遊び倒した

今日は昼から上の子と一緒に公園でめちゃくちゃ遊んでて、

次第に幼稚園時代からの友達とかいっぱい集まってきたから、

大所帯鬼ごっことかドッジボールとかやりまくってて、

気づいたら私が転んでた。

 

そして後から知ったけども我が子も鬼ごっこの最中、

転んで擦り傷ができてたらしい。

 

擦り傷

痛いな!

これは痛いわ!

 

でも楽しかったからいいよな( *´艸`)

 

 

[rakuten:pocketalk:10000034:detail]

 

 

 

 

sodateru.art

 

sp.sodateru.art

 

sodateru.art