育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

昔の写真が出てきて、思わずため息が出ちゃったよ

書類とかいろいろ整理して掃除してたら、

昔友人と商店街で使い捨てカメラを使って撮影した

写真が出てきたんだよ。

 

むちゃくちゃ若い。

もうなんて言うかフレッシュそのもの。

ぴっちぴちよ。

服がぴっちぴちなんじゃないよ。

 

活魚!?

 

今でも肌は若いって言われたりするけど、

写真見てたら物理的に違うわよ。

歳食うもんは食うって思ったわよ。

 

くっ、肉体年齢を若返らせたいぜ。

ドラゴンボール実在してくれっっっ

 

 

 

 

 

 

 

sodateru.art

 

sp.sodateru.art

 

sodateru.art