育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

6月6日の誘拐予告は終わった。また次も予告があるとかどうとか

結局、本日は小学校の登下校について行って我が子と

楽しいひと時を過ごしたわけですけども…。

 

どんな形であれ犯行予告の日は終わった。

わが子は幸いながら特に気にすることもなくいつも通り

友達と接しながらきゃっきゃしつつ帰り道も楽しんでいた。

 

今度は6月28日の登下校中に誘拐するだのどうだの

犯行予告が寄せられているとか。

 

こんなことをして何の得があるのかわからんけども、

そうやって世間が騒ぎ立てて困る人が増えるのを

楽しんでいるんでしょうかねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

sodateru.art

sp.sodateru.art