育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

小学校からの下校時に子供を迎えに行ってきた

今日は雨。

上の子が小学校に入学してから登下校の送り迎えは妻がやってる。

でも今日は雨だったから私が迎えに行くと伝えて行ってきた( *´艸`)

 

お友達何人かと会って「あ~!」と声をかけられたw

「また遊ぼうね~!」って伝えてばいば~い。

かわいいよなぁ( *´艸`)

 

生意気な子供もいるけどw

 

みんな可愛いやつらだよ( *´艸`)

 

[rakuten:toysrus:10669622:detail]

 

 

 

sodateru.art

 

sp.sodateru.art

 

sodateru.art