育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

小学校。一人でぼーっとしている子がしっかりと友達と遊べるように

上の子が小学校の休み時間に友達を誘って

遊ぶことができるようになった。

これは物凄く進歩だ( *´艸`)

 

引っ込み思案というか、やるときゃやるんだけども

基本的には一人でボーッと座っているタイプ。

 

それを色々と奮い立たせて自ら友達に「遊ぼう」と

声をかけられるようになった。

 

ここのところ、聞いている限りでは

毎日誰かしらと遊んでいるようだ( *´艸`)

 

休み時間は一人で過ごすってさみしすぎるからねぇ。

ほんと、よかったよかった( *´艸`)

 

[rakuten:mixiofficial:10000009:detail]

[rakuten:auc-roots-roots-2:10000803:detail]

[rakuten:auc-roots-roots-2:10000802:detail]

 

 

sodateru.art

sp.sodateru.art