育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

自転車の後ろのリング錠が壊れかかってるので自分で交換しようと思うが既に4日経過

自転車の後ろのリング錠がそろそろ緩んできたので

買い替えないといけない。

 

意外に簡単に交換できるんですよこのリング錠。

 

 

 

 

 

カギさえ空いてる、開錠されている状態であれば

ネジで止められているだけなので、ドライバーで外せます。

 

リング錠のサイズは注意しないといけないですよね。

インチが全然違うとか車体の形状が違うのに異なるものを

装着しても合わないし。。。

 

Amazonnで買うかな😁

 

 

▼おすすめです。ふくおかフィナンシャルグループの新銀行▼

branch.hateblo.jp

 

sodateru.art

 

sp.sodateru.art