育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

「おかあさんといっしょ」歌のお姉さん、小野あつこさんお疲れ様でした

おかあさんといっしょ」で小野あつこさん、

あつこお姉さんが卒業。。。最後の日です。

 

朝から見たけど、「お疲れ様でした!ありがとう!」って

感謝の気持ちと、ちょっとしたさみしさがこみ上げてきた。

 

これから芸能活動をして色んな番組に

出演したりするんでしょうけども、

おかあさんといっしょで6年間元気を与えてくれた

お姉さんが幸せな人生を歩めるとうれしいですねぇ。

 

あつこお姉さん、6年間お疲れ様でした、

本当にありがとう!

 

 

 

 

 

 

▼おすすめです。ふくおかフィナンシャルグループの新銀行▼

branch.hateblo.jp

 

sodateru.art

 

sp.sodateru.art