育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

自家製から揚げ。一晩調味液に漬け込んで味が染みた手作りのから揚げ。

自家製から揚げ

自家製から揚げ

から揚げって作る人によって全然違う味になるし、

揚げ方も様々ですよね。

 

片栗粉を使ったり、どこかしらのメーカーのから揚げ粉を使ったり。

全然味が違うから面白いです。

 

お店によっても二度揚げしてたり、余熱で温めて熱を通したり。

 

うちは一晩調味液に漬け込んで作ります。

その日の気分で味付けは変えますけど、

家族全員が喜んでくれます( *´艸`)

 

から揚げは、最高です!

 

 

 

sodateru.art

sp.sodateru.art