育児と日常と世間話を書いているブログ

結構子供と遊んでます。遊び関連多いかもしれません。日常の他愛もない話とか書き綴ってます。ブログタイトルを変えました(2022/6/1)

コロナワクチン3回目接種券が届いてしまったのだよ

コロナウイルスワクチン接種券が届いてしまった。

見たくもないw

だってほら、見たら受け取ったら「打つ打たない」の選択を

強制的にさせられるわけでしょう。

判断するのも面倒臭い。

 

バファリンとかさ、ロキソニンとかカロナールなら

効果がすげぇわかりますやん。

あれ本当に素晴らしいね。

鎮痛作用すげぇ効きますよ。

頭痛とか痛みをしっかり抑えてくれる超優秀な薬ですよ。

 

それがコロナワクチンは?

本当に効くの?

効いてるの?

なんなのこれ?

って思うような状態でさ、打っても死んでる人がいたり

副反応で苦しんでる人がいたりとか、さまざまです。

こんなものに莫大な税金を投じていてどうなの?

もっと他に目を向けるべきところがあるんじゃないの?

もっと他にやるべきことがあるんじゃないの?

 

ずーっと経済をまわさずに保守的になりすぎてさ、

そのうち日本はいろんなものの価値が下がりすぎて外国から

次々に買収されてしまうぞ~。

 

ワクチン接種券

 

 

 

 

 

 

sodateru.art

 

sp.sodateru.art

 

sodateru.art